よくあるご質問

Q. 施術を受けるには、予約は必要ですか?

A.スタッフが、空いていればすぐにご案内出来ます。但し、ご予約優先ですので、お待ち頂く事もございます。 時間帯や曜日によって混雑状態は違いますが、ご予約をお勧めしております。

Q. 初めてで、どのコースが良いのか分かりません…

A.お疲れの部分や、お身体の状態、お時間等をうかがって、お客様に合うコースをお勧めいたします。お気軽に、ご相談下さい!!

Q. 施術で痛みなど伴うのでしょうか?

A.当サロンの施術は、一部の整体・カイロプラクティック等で行われているクラック音を伴う矯正は一切行いません。全コース気持ちよくて眠ってしまう方も多い、気持ちの良い施術(イタ気持ち良い施術)ですので安心してご利用ください。

Q. スタッフの指名は出来ますか?

A.はい、出来ます。ただいま指名料は無料となっております。男性、女性スタッフ等の希望も可能です。

Q. カード払いは可能ですか?

A.ご利用頂けます。VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

Q. 妊娠していますが、利用出来ますか?

A.基本的には医師から許可を頂いた、妊娠12週が経過した方のみとさせていただいております。 コースについては、制限があります。ご予約時に妊娠してる旨をお伝え下さい。 事前にご連絡がない場合は、施術をお断りさせて頂く事もございます。

Q. 施術中に追加延長は出来ますか?

A.可能です。但し、予約状況により延長出来ない場合もございますのでご了承下さい。

Q. 予約したけど、用事が出来ました。どうしよう…?

A.お電話でご連絡頂ければ、キャンセルや時間変更も承っております。 キャンセル料は頂いておりませんが、他のお客様のご予約にも関係してきますので早めに、ご連絡をお願いします。

Q. 男性でも大丈夫ですか?

A.はい。男性の方も全てのコースをお受け頂けます。男性スタッフもおりますので、 男性のお客様もお気軽にご利用いただけます!

Q. どんな服装で行ったら良いですか?

A.スーツでも、軽装でも構いません。 無料で、お着替えをご用意しております。シワなど気になる方はお気軽にご利用下さい。

コメントは受け付けていません。